So-net無料ブログ作成
検索選択

青山ラピュタガーデン アルトモンド [food]

とても素敵なお店でしたのでご紹介。

とにかくバブリーなお店です。
いくらするのか全然分からない雰囲気で、もうぱっと見た感じからして高級感溢れてます。
夜景がまず素敵。六本木ヒルズ、東京タワーが望めます。
それから、プールサイド。ここがバブリーですよね。
すっごい素敵でしたよ~。ビルの9階なんですけど、そこにプール!
今なんて特にいい季節です。
ロマンティックです、口説くなら・・・、あいや、口説かれるならこういう席で、、という感じです(笑)。

わいわいやっても、デートでもよさそうな感じでしたので、もしお財布に余裕があるときにでも、どうでしょう。
ご飯もケーキもめちゃくちゃおいしいです。
値段だけのものはあります♪
大切な方と、素敵な時間をお過ごしください☆

http://premium.gnavi.co.jp/g164300/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

Moni

こんにちは☆彡わぁ~いいなぁー!!!
よくドラマで使われるところですよね~。記憶しているだけでスタアの恋とか
やまとなでしこなんかにも出てきました。
あとメトロのCMでも優ちゃんがまったりしていましたよね。
行ってみたいわぁ。でも普通に行くには贅沢な気がしますよね。
dandelionさんお引越しされたのですね。おめでとうございます♡
文章から察したのですが、東京湾が見える素敵なタワーマンションだったり?
いずれにせよ、素敵なご新居ライフをお楽しみくださいね(^-^)
by Moni (2006-08-21 11:25) 

ぺこりん

以前友達がここで結婚パーティーをしました。
ビュッフェスタイルだったのですが、お料理は結構おいしかったです。
by ぺこりん (2006-08-21 14:40) 

dandelion

Moniさん、nice!ありがとうございます。
そうですね、デジャビュかと思いましたけど、ドラマとかでよく使われてたんですね!
私はお誕生日祝いだったのですが、やはりそういう記念日じゃないと、なかなか行けない・・・ですよねぇ。
by dandelion (2006-08-21 18:18) 

dandelion

ぺこりんさん、はじめまして!
結婚パーティー!素敵ですねぇ。
ビュッフェでもおいしかったですか。欲張りなのでそちらも是非試してみたいです~。
なかなか行く機会のない場所だと思うので、今回行けてラッキーでした☆
by dandelion (2006-08-21 18:24) 

無名

dandelionさん、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます~(⌒0⌒)~
ステキなところですね~☆いつか行って見たいです~(*^.^*)
口説くのに最適…そうか…φ(..)メモメモメモ(笑)でもほんとステキなお店!
ちょっと敷居が高そうですが、機会があれば是非!!
by 無名 (2006-09-03 18:31) 

dandelion

いっちーさん、nice! ありがとうございます♪
誕生日祝いまでしてくださって(号泣)。

いいお店は行くと行かないとにかかわらず、いろいろ知っていたほうがいいですよね。。なんか最近つとにそう思いまする。
しかし、六本木のヒルズ族みたいなバブリーな連中が多かったですよ~。
雰囲気はいいんだけど、客層がいいとは必ずしもいえない感じ(笑)でした。

でも、ほんと、別世界なので、機会があれば☆
by dandelion (2006-09-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る