So-net無料ブログ作成
検索選択

山田太郎ものがたり 第6話 [テレビ・雑誌]

おっ、タカコちゃんに変化が!

御村くんがたきつけて、なんとかタカコちゃんの気持ちを太郎にもっていきましたね。
ところがまだ第2段階だという・・・。
次は太郎の番。

太郎のことがやっぱり気になるタカコちゃん。ジェラシーとか感じちゃって可愛いなあ。

すれ違うだけでドキドキかあ。
いい匂いに惹かれるっていうのは、男性ならではかしら(←まあこれはオチが)。

しかし何を着ても似合うのは流石アイドルです。
ボロボロの学生服。とても高校卒業してから@年も経ってるとは思えない。

ホットケーキのところは、ちょっとホロリとしちゃいました。
まだまだ太郎くんの恋の覚醒はなさそうですが。

しかし今回の御村くん、ちょっとかっこよかったです。
2人(特にタカコちゃん)をもてあそぶあの顔がたまらなかった。

関係ありませんが、タカコちゃんのご両親の関係がかなり好きです。
早くももう後半戦に突入。
ラストがないだけにどんなエンディングになるのか楽しみです。
視聴率次第では、「2」もあるんじゃないかしら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る