So-net無料ブログ作成

笑う犬2008秋 08/09/30 [テレビ・雑誌]

ミル姉さんから登場。
わー懐かしいなあ(はぁと)。
で、皆ドアップが歳とったなあ。でもいい顔してる!
うわーうわー!!
懐かしいコントも新しいコントも満載☆

・てるとたいぞう
うわー、懐かしい!!
この二人大好きだった。
ウッチャン、凄い飛ばしてるなあ。この笑う犬の空気大好きっす。

・大嵐浩太郎
何か昔、ちょっとこのコーナーエッチじゃなかったでしたっけ?
家族と一緒に見てて、たまにドキドキして見たような記憶が。(まあなんというか下品)
レッドカーペットのセット使うあたり、いいですね~^^。

・生きる(テリー&ドリー)
テリーを信じて~。いいからいいから~。
相変わらず同じテンションでやってくれるのが嬉しいっす(><。)

・太陽は今も知っている
葉山先輩!10年経った今も○○(笑)。

・ブサイク3兄弟
わー、ナンチャンだ!
笑う犬では賛否両論あったみたいですが、やっぱりこうやってちょこちょこ出てくれたほうがdandelion的には嬉しい。

・部長関谷
新作ですよね?
なかなかシュールで面白かったけど、関谷さん殆ど喋ってない(笑)。すごい。

・アナウンサー学校
これ大好きだったなあ。
ホリケンのしょーもないアドリブがもう最高で。

・十年
オセロ中島さんのドキュメント形式のコント。
なんか久しぶりに芸人・中島さんを見たなあ。
やっぱこうでないと!気持ちいいね。嵐に遠慮してんのかな?
ファンを敵には回せないだろうしね。
けど、芯のあるとこ見せていただいて、ちょっと惚れ直しました。

・はっぱ隊第2章
さわりだけだったけど、めっちゃ面白かったなあ。
ナンチャン最高っす。
10年という年月を上手に使ったコントでした。
ビビるの彼もいたし!
これぞ芸人魂!ですよね。

・梅屋敷の若者たち(トシとサチ→トシとツグミ)
梅屋敷が実在する街だと知ったのは、この番組が終わった後でした。
どういうイメージなんでしょ(笑)。
ツグミ=柳原ちゃん。キャラつくってきてほしかったなあ。
いつもの芸風そのままだったの、ちょっと残念。


今回放送しなかったコントをDVD(12月中旬発売、8,000円だそうで)にするそうです。
小須田中学生、パタヤビーチ、わー、ユキオとひろし!
いろいろありましたね。
本当にどれも楽しかった。
まずは、過去分のDVD借りてこようかなあ。
やっぱり、笑う犬大好きー!


---

追記:
世界のはっぱ隊。
はっぱ1枚で、軽快なメロディと軽快なダンス。
言葉はなくとも万国共通の「幸せの表現」なんですね。
めっちゃ幸せになれます!
Happy go lucky.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

night_falcon

梅屋敷・・・見たかったなぁ。
DVD出るんですね、買わなきゃ。
(今までのは全部持ってる)

コントをしているウッチャンと上々で天然炸裂してる
ウッチャンを見るのが何よりの幸せ。
あと、さまーずとかと嬉しそうにじゃれあってる感じ。

昔、上々の小学生の宿題を手伝う企画で、
「宇宙人って何色?」
「銀色だよね」みたいな会話を素でやっているのを見たとき、
この人好きで良かったなぁと思ったものです(笑)
by night_falcon (2008-10-05 19:24) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは。
まだこっちに遊びに来てくれてたんですね(笑)。
まあコメント書きにくい記事しか最近書いてませんけど・・・。

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/b_hp/0930warauinu.html
をみる限り、完全版として出るらしいので、梅屋敷も見られますよ!パチパチ☆

それにしても、本当にこの空気大好き。
思えば「夢で逢えたら」から始まったんですね。
1988年ですって、「夢で逢えたら」。
私が見始めたのは、中学生に入ってからで、土曜枠になってからだったと思うけど・・・、もう番組の内容も覚えてないけど、あそこからウンナン派、ダウンタウン派なんて出てきてね~、楽しかったですな。

上々。といえば、私の中では鶴瓶さんのフルヌード(何回かあったよね?)と、一連のコンビ改名のやつが鮮烈すぎて。
あれは特に画面中央のテロップが最高でした☆
あれぞ、「ゆるい笑い」ですよね~うんうん^^。

by dandelion (2008-10-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る