So-net無料ブログ作成
検索選択

(ただの日記です)野球観戦150623(vs巨人) [野球]

@東京ドーム。

勝ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(><)。



ふはは、今日は何と、ビジター初のひとり観戦です!
あ、でもねえ、意外と女性のひとり観戦いらっしゃいましたよ。
意気投合して一緒に応援したりして^^。点が入ったときとか一緒にはしゃいでました。
チケット取ったときは普通に年間の試合の1つとしか思ってなかったんですけど、まさかこんな試合になるとは・・・。
引き取り番号の下五桁が00818とかだったので、(どっちに転ぶか分からないけど)何か凄い試合になりそうだなあ、とは思ってたんですけどね。
・・・坂本勇人デーは知りませんでした(;´・ω・)。

久保氏は相川選手への1発以外はよかったっすな!
勝ちがついてよかった(><)
自分が歌いたかったチャンステーマは、まさかのタッケの回(5回表)だったんですが・・・、ぴえぴえすぎるぜ。
守備がよかったからいいけども(堂上選手の痛烈ライナーキャッチは痺れた。何かいいとこいますよね^^)、1番なら塁に出よう!
今日の悔しさをバネに!明日は頼んだぞ!

今日はもうねー、ホント全員野球でしたね。
倉本くんもゾノも梶も決して綺麗なヒットではないけど、ロッペが全力疾走したりさ、涙が出てきますよ。
NHKで録画してたやつを(点が入ったとこだけ)今見返してるんですけど、腹の底からあんなに叫んだの、人生カウントでも5本の指に入るんじゃないかな。
1回から最後までずーっと攻撃のときは手拍子(会社の人の目もありバットは諸事情により持参できず)し続け、叫びまくり、・・・あ、普段は極力封印してるんですが、今日は「@@@@倒せ!」って言っちゃいました。ごめんなさい。。
手がじんじん。
何人の人とハイタッチして帰ったかも覚えてないくらいめっちゃ盛り上がりました。
ぐったりしてます。
けど、心地よい疲れです。
あの場に居合わせることができて幸せ。
1勝するのがこんなに大変なんだっていうのを、久しぶりに味わった気がする(マリノスでね・・・昔ね・・・。でもさあ、応援するしかないんだよ!声出してさ!1人でも多く現地駆けつける、それこそが一番の応援だと思うし、行けなくても、画面越しに眺めるんじゃなくて応援する。届くよ!現地に。そういう気持ちが大事だと思う^^)。
それまでぴえぴえの梶のタイムリーに、お筒のHRまで出るなんてさー、願っていたことが殆ど全部叶った(あとはタッケのヒットくらい?)試合でした。
高木投手はかわゆすですね、横浜戦以外での活躍を祈ってます。

・・・このドラマティックな展開は、私を野球から離さないつもりなんだろう、きっとそうなんだ。おかしいもん、何かいろいろと。
これだけあれでも、横浜に運が向くってある意味凄いね~・・・。

これで上昇気流に乗れるかな、と思います!
お筒のHR、今日はそれだけ観に行きました。
行った甲斐はあったんだ。
明日は砂田くん頑張れ~(><)。

いやー、今日はいい夢見る!
巨人ファンの皆様ごめんなさい、今日は許して・・・。
(ついでに、帰り道、気持ちよさのあまりドームの通路で筒香~ってうたったのも許してください)

もう何書いてるかよくわかってません。
読み返す時間がないのでやりっ放しで。

ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る