So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊ベースボール 2017年 5/22 号 [野球]


週刊ベースボール 2017年 5/22 号 [雑誌]

週刊ベースボール 2017年 5/22 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 雑誌


何だかんだ、記事にするの久々(^^;。



中居さんが、横浜の(というか濱口くんの)話題に大半を費やしてくれておる!
余りに嬉しかったので、今日は、平良くんのプロ初勝利も兼ねて、プロテインパーティーをしました(嘘です)。
ヒロイン観ました。
感動しちゃった。涙腺がヤバかった。
正直、それこそ「どんな気持ち」なのか分かりませんけど、横浜に馴染んでくれているといいなあ。嶺井くんがアニキとは・・・いろいろ感慨深い。
平良くんは、見た感じなかなか面白そうな選手。
次はハマスタで投げて欲しいなぁ~。そしていつか巨人戦で!

さて、濱口くん。この間、桑田さんが絶賛してましたね。
そういえば、中居さんは小柄な選手が好きだと言ってたなぁ。柴田くんとか好きかな。
投げっぷりがいいっすね。
今永くんも、デビューしたての頃は凄くよかったのにな。
あの、誰にでも歯向かいそうな、ギヌロな眼差し、好きだったのに、一度ファームに落ちて上がってから、良くも悪くも普通になっちゃったんだよなー・・・。
昨日はハマちゃん、爆発炎上してしまいましたが、まあそんな日もあるさ。
今の先発で勝ちを計算したくなる投手って、濱口くんとウィーランドくらいだから、これからもローテ守って頑張って欲しいっす!

最後に、週べのページ。
IMG_0881.jpg
まだまだ打撃にムラがあるが、って書いてあるけど、別にムラがあったっていいじゃんねえ。
打席に入った時のロマンが大事よ!
誰と言わず、打ちそうな雰囲気、あれを球場で感じるのが何より楽しい。
後は、投手戦が好きなので、0が続くような抑えっぷりも同じくらい燃えるかな。

あ、小笠原くん。私ね、超好きなの。
先日秋吉くん大好きって書いたけど、その上をゆくね。
だから横浜戦は見たくない。
今日の悲しそうなベンチでの姿見てたら、いたたまれなくなった。
といって、勝って欲しいとは勿論思わないから、結論としては「ベイ戦では見たくない」。
早くいっぱい出場して、FAで来て欲しいなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る