So-net無料ブログ作成

(ただの日記です)野球観戦170523(vs中日) [野球]

今日はスターナイトのFC先行販売でした。
お昼休みに病院の前で必死にログインして、無事get☆
ん?ええ、まあこの間の当選分とあわせて、2日行こうかなーと思っています^^。

IMG_0897.png
年間チケット会員、ゴールドプラス会員のみログイン可能な時間帯(この後17時からゴールド会員が開放)に入ってみると・・・、ほぼ完売やんけ!!
という状況でした。
凄い人気で羨ましい限りです(><)。
でも意外と一般販売のほうがいい席が残ってたりするので諦めないで!と言いたいです。
(2015年、チケットが全然取れなくて、確かぴあで取ったら、1塁側真横FA席の前から@番目とか超イイ席でした。あ、でも私は幸運なことに繋がった人だから、販売開始と同時にヨーイドンは当たり前ね)




仕事で一区切りつけてからだったので、着いたのが4回とかかな?
濱口くんを応援しようと思ったら、あれよあれよと四球で交代になってしまった・・・。
筒が調子よかったですね。
何だよー、あれはお休みするための嘘だったのか?ならいいんだ、怪我なんてしないほうがいいに決まっとる。
2塁打とか爆走してて、あれ?と思ったくらいだし。まあ休養して上がってきたならよし。
やっぱ筒が打つと盛り上がるね^^。
全く違うチームでした。
浩康先生が打ってたので、今日はタッケ出ないかなとしょんぼりしていたら、代打で出てきた。
なんかラッキー(><)。
でも代打だとあんまよくないね。打席通してヤマ張るタイプだとすると、1打席で結果出すの厳しいのかなぁ。
まっ、明日頑張れよっ!
終わったことは気にしない気にしない。
そういえば、試合前に筒を抱きしめてたってホント?
何だか、いろんなことがありすぎて、盛りだくさんな試合でした。
心地よい疲労半分、普通の疲労半分。トータルめっちゃ疲れてるみたいな感じ(^^;。
あー、やっぱりタッケが活躍しないと癒されない~~~。
ちなみに、今年、週頭の火曜日観戦は今日が初となります(`・ω・´)ゞ


今日は、柳くんが初1軍昇格というニュースがあったので、大して試合に期待をしていなかった分(勝って喜びは大きくなったけど)、試合前、実は正直それが一番楽しみでした。
昨年のドラフト特番から気になってて、観たかったのさあ!
小笠原くんと2人、敵ですが応援しています。
いやあ、雰囲気あるでねえの。
ベイに来てくれれば・・・、と思ったりもしました。
中日、好きな選手多くて困るぜ。負けてても悔しくないのが困るぜ。
と言って、中日ファンになる日は来ません(というか、乗り換える気持ちはない)。
中日で一番お気に入りの選手?うーん・・・、ほぼ話題に上がったことはないと思いますが、実は堂上選手です!(←なんかリアル)


IMG_0899.jpg
今日の戦利品。
須田くん。
あと、昨年で卒業したはずのペンライト・・・。
どうすんだこれ。
まあ緊急時の非常灯くらいにはなるかな。
背景は、2015年のスタナイユニです。
引っ張り出してきましたが、案外格好良かった。
今度着て行こうっと♪

ではでは、次の参戦は25日です。
絶対勝つぞ、ベイスターズ!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る