So-net無料ブログ作成

(ただの日記です)気分転換。 [その他徒然]

今日は、後輩ちゃんと私のお友達とのお食事会だったのですが、その2人が遅刻で私は30~40分お店で待ちぼうけ・・・(^^;。



まあ仕事だから仕方ない、既に点差が開きまくってた楽天戦を観つつ、頼んでたコース始められないから別に注文したのがこの野菜たっぷりスープ。
と、左はハイビスカスティー(無糖)です。

IMG_0962.jpg
とっても美味しかったのですが、これなら腹持ちしないだろう(後に響かない)と思っていたのですが、なんと下にご飯が入ってました。
トータル、かなり食べてしまった。
ここで、既に第一水門が開きまして・・・、今日はその後第二どころか第三まで開放してしまった感じ。
こんなに食べたのは、とても久しぶりです・・・。
はぁ~、食った食った ε=(´▽`*)。幸せ☆

でも、ここはメキシコ料理屋さんだったのですが、どれもこれも美味しかったです。
普段食べない味じゃないですか。
和・洋・中、たまに東南アジアくらいで。
なんかね、心がリフレッシュできた気がします。
それに、口に含むと、ストレートな味の中に、凄くいろんな味がするんですよね。形容しがたい。
その組み合わせが絶妙で、食べていくうちに、陽気な気持ちになってくるっていうか。

内側からの気分転換、たまには大事かなと思います。
凄く嫌なこと、落ち込むことはあっても、くたびれるまで運動して、美味しいもの食べると大体緩和されてく。
お酒もいいかもしれませんが、ほどほどに、美味しいもの食べてリフレッシュしましょう☆


では、そろそろ流石に眠たいのでこの辺で。
おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る