So-net無料ブログ作成

(ただの日記です)SUPER FRIDAY! [その他徒然]

ソフバンの人は、毎週金曜日に特典がもらえるのですが、今月は何とセブンのコーヒー!
これまで、ファミマのファミチキだったり、31のアイスだったりと、私が食べてはいけないものばかりだったのですが、今月はボーナスステージ!
Lサイズの値段なら、Rでいいからカフェオレにしてほしかったなぁ。
(ミルクの原価が高いからダメなのは分かるけど、希望としては)
生まれ変わったノンシュガーのやつ、すっごい美味しいですよね。
疲れたときの最近のご褒美です(´▽`*)。

以下、雑記。



やはり、土日に仕事をすべきではないですね。
例えアクティブでも、心が休めているかどうかという意味では、全然違うみたい。
今日、流石に壊れかけました。
体力が限界だったのでしょう、仕事していたら一気に耳が遠くなって・・・、慌てて薬を飲みました。
昨日はジムでトレーニングをしていたのですが、どうも最近股関節の調子がよくなく・・・、少し軽めになってしまったので、明日行って来ようと思います。
そうそう、明日は代休を貰ったので、頭から試合に行けるのが嬉しい^^。
交流戦は楽しみが増えて何よりなんだけど、ベイの勝利が二の次になっているのはどうなのかな。。
明日は西くんでしょ!これまた楽しみ。
ただ、もっと楽しみなのは、日曜日の山岡くん(予定)。
援護が無くて可哀想だと思っているうちに、何となくファンになってしまいまして(^^;。
息子みたいなものですが、まあ可愛いからね、仕方ない。
ローテ見てチケット取ったのは今年初めてです。しかも対戦相手・・・。
これでパリーグはしばらく見納めですね。寂しくなるな。
なんか・・・、交流戦が面白くて仕方ないのは何故なんだろう。
結局、そこそこ勝てているのは、精神的に◎なんでしょうね。気楽に見れるし。
(ただこの調子だと自分の行く試合全部負けそう・・・。やっぱちゃんと応援しないとダメなのかな><)

あ、そういえば、5月に入ってやっとライブフォトの存在を知ったのね。
あれ、球場に行かなくてもサンプルはネットでチェックできるんですが、自分が行かない試合でタッケのめっちゃ格好いい写真見つけるとちょっと凹む。
明日はあるかなぁ~。
それにしても、最近キーホルダーとか、ミラーまで売り出しましたよ。
もうアイドルグッズと同じですね。距離が近い分、熱狂的なファンているんだろうなあ。

BAY☆スタ、最新号買いました。
雨の日に、すぐ読みたくて、ビニール袋二重にして。
読んでて一番嬉しかったのは、タッケが「肘が痛くない」って言ってたことだな。
あとご飯もちゃんと食べてるとか・・・、目線がお母さん(?)ですいません(><)。
でもそこが嬉しかったんだよ。よかったねえって。
1年間苦しんだだろうし。
余計なプレッシャーをかけるつもりはないですが、あと一皮剥けたら、もう一段階上のステージに行けると思うんだよね。だからこそ、今すげえ頑張って欲しいなと思います^^。
ただ、頑張ろうとしすぎると空回りするだろうから、そこは気持ちを抑えて一歩ずつ進んでもらえれば。

ミスチルももう少しです。
合間合間に勉強してるんですが、そろそろ追い込まないといけないので、その他のものは暫く我慢かな。
その前に、土曜もアクティブなので、少し寝だめできれば(できないけど、気持ちだけ)いいな。
では一足お先に連休です。

おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る