So-net無料ブログ作成
検索選択

(ただの日記です)負けない。 [その他徒然]

いつだったか覚えていないけど、マリノスのイヤーブックに、直樹が書いていた言葉。
負けなければ勝ち点を積み重ねることができる。
だから負けないことが大事なんだって。
今、マリノスは10戦負けなし(7勝3分)。
まだまだ上見て一つでも多くのクラブの尻尾捕まえるぞ!




サッカーの話はまた今度として・・・、今日はやはり喪章つけてのプレーでしたね。
喜んでくれているといいなあ。
とにかく勝ってよかった^^。
永井さんの引退試合での、追加招集の記事には泣けました。
残念ながら参加できませんが、選手交代で名前呼ばれたら、泣いてしまいそうだな。。
奥くんと仲良くしてるかな。
唐突ですが、最近、タッケの様子を知るのに、ツイで画像UPしてくれている方を追いかけたりしてるんですけど、なんか痩せた?
今日は珍しく真っ黒のバッティンググローブ。
あのヘアバンドがさ、ちょっと直樹に重ねちゃうんだよなぁ。
もともと、スポーツの垣根はあれど、プレースタイルが似ているから興味を持ってファンになったということもあり。タッケには迷惑だろうけどね(^▽^;)。

大体さ、普段昼間に、熱中症の恐れがあるから運動禁止って案内出てるのに、プロの選手は野外で全力で汗を流している。
それってどうなんでしょうね。
ちゃんと体調管理しているんでしょうが、熱中症にかかる、かからないのレベルは人それぞれだし、その時のコンディションにもよるし。
後輩ちゃんが、先々週かな?熱中症で体調を崩したまま、先週も熱中症にかかって、今週3日お休み。流石に会社にチクったりはしてないけど、もう言うほど若くないんだから無理や無茶をどこまでできるかっていうのを、もう少し考えて欲しいわなあ・・・。
高熱に吐き気と、酷かったみたいです。
私は軽度のものしかかかったことないかな。
熱が放出しきれず、籠って、物凄く酷い頭痛で起き上がれなくなったくらいだな(笑)。
お互い気を付けましょう。

中居さんのラジオ。
今日の神様の話は、よかったんじゃないかと。
シャンプーのは、皆そうやってるんじゃないの?とは思ったけど、今日の中居さんの考え方はとても共感できました。
私の基準が神様基準だなんておこがましいことは言いませんが、ハガキの内容はイマイチ理解できないものばかりだった。中居さんの指摘は的を射ていると思う。
そもそも企画をひっくり返すようなことを申し上げると、誰か(特に好きな人)に自分のよさをアピールすること自体が神様に一笑に付されそう。
ハガキの内容が創作ならいいんですが(でも嘘ついた時点で終わりだけど)、ホントにやってて迷惑行為だったら本末転倒よね・・・。


さて、明日はミスチルです。
その前に、ロフトに立ち寄ってお弁当グッズ見てこよっと。
前回、福岡で暴れて膝を壊してから、あまり調子がよくないので、今回は大人しく盛り上がります(^^;。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る