So-net無料ブログ作成
検索選択

【公式】ハイライト:アルビレックス新潟vs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第20節 2017/8/5 [サッカー]


ベンチには3番の今年のユニフォーム。
毎年作ってるんだよね(毎年変わるから/苦笑)。
それはそうと、AJ(あまじゅん)最高だぜ――(゚∀゚)――!!

+天皇杯ラウンド16以降のトーナメント表の話。



裏のベイ戦はほとんど観てないです(^^;。
試合内容からいえば、新潟の決定力のなさに救われた展開ではあったけれども、前半ゼロで抑えて、ハーフタイムで修正して後半自分たちのリズムを作って攻め込むことができてきたのは、チームとして成長しているのかなと、最近感じつつある。

今年は、AJの成長を辛抱強く見守るかと思っていたけど、FK以外は予想の上をいってますね。
オラつき度が半端なく好きです。マチ系?
最近はフィジカルも強化しているのか、簡単には転ばなくなったし、喜ばしい限り。
そういえば、AJって、筒と横浜高校で同学年なんですよね。
(マリノスでいえば、今年加入の原田岳選手も横浜高校出身。楽天の藤平くんと同期)
友達・・・っていうか顔見知り程度ではあるのかしら。
ただ、AJはユースだから、高校にどれだけ通っていたのかよく分からんけど。放課後はユースの練習場だったろうし(><)。
AJがもうちょっと突き抜けてくれたら、夢の同級生対談をどこかでして欲しいなあ。
やっぱ神奈川新聞?


天皇杯。
PDF⇒
マリノスはサンフレッチェ広島と。
ひろしま・・・。
とにかく何でもいいから勝ち続けてえなあーーー!!!


週末は鳥栖戦ですが、その前に札幌戦。
アウェイなので現地行けませんが、なるべく早めにDAZN観戦したいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る