So-net無料ブログ作成

【公式】ハイライト:北海道コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第21節 2017/8/09 [サッカー]


勝ちました♪
これで11戦負けなし。
次は土付けられた鳥栖戦。
リベンジせねば!何としても!




前回、AJのFKがって書いてたら、CKで得点とか胸熱なんですけどっ・・・!!
マリノスケ(タカ)が本当によくやってくれました。
本人、ヘディングでのゴールは初だとか。
ロングフィードの精度が高いボランチは本当に貴重ですし、マリノスには絶対必要です。

都倉くんて、そういえば昔イケメンなんちゃらに選ばれてましたっけ?
退場でアップになってた時に、ふと思い出した。
昔マリノスにいた、安貞桓氏に似てる(注:若い頃。むっちゃ格好よかったっす)。
守備も随分深い所まで頑張ってたし、こう言ってはいけないかもだけど、違うチームだったらどうだったろうなと。。

イケメンといえば、馬場ちゃん(河合くん)ですよ!
今回はスタメンで、頑張ってるとこ観ました。
マリノスが最後に優勝したときから(2004)、まだ現役なのは、ボンバくらい?勇蔵はいたか。
あとは他クラブに移籍したけど、隼磨と那須くんくらい・・・!?
さすがにスピードとかは落ちてるかなと思いましたけど、昔より格好良くなってるじゃないっすか。
いい年の取り方してるなあ、なつかしさが一気に込み上げてきました。
やっぱ優勝したい。

中3日だから、スタメン入れ替わってましたけど、内容が悪かったという訳でもないし、底上げができているのかなと。
鳥栖戦はまた元に戻すのかな?
そろそろ学のゴールが観たいね。
ニッパツだし、すっげえ盛り上がるだろうし。
別に1発じゃなくていいんだよ^^。


Jリーグはまだまだ続きます。
まだまだ、まだまだ応援します!
暑さにも負けず、突然の豪雨にも負けず。
選手にとって最近の夏は地獄だと思いますが、熱中症含め病気にならず、怪我もせず、最終節まで走り抜けられますように。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る