So-net無料ブログ作成

(ただの日記です)住吉さん。 [その他徒然]

IMG_1110.jpg
先日、福岡の住吉神社へ参拝したときに、たまたま夏越(名越)大祭の受付をしていたので、人形に名前を書いて納めてきました。
確か3,000円以上納付すると、後日お送りしますと書かれてあったのですが、それが昨日到着しました。
・・・何だかとても嬉しい。
祓っていただいた穢れをなるべく被らないように、清い行動を保たねば・・・!





雨のせいか、昨日は半分くらい寝て過ごしました・・・。
甲子園はね、1試合目を観て、餃子を作って(バッチリ上手くいきました)、2試合目・・・、素人目には監督さんの采配がよく分からなかったけど、仕方ないんですかね。神奈川大会で見られたような、最初から全力で挑んでいる感じに取れなかったので残念でした。
すっごく個人的には、甲子園で活躍して倍率が上がるなら、ベイで増田くんを一本釣りしたいと思っているので・・・・・・、勿論声かけるかどうか分かりませんが・・・、まあそれはそれかなと。
福永くんと2人欲しいな。
で、その後寝て、ご飯食べて寝て。夜、気が付いたら下着1枚で寝てたみたいで目が覚めたとき、自分の状態が把握できずぎょっとしました(汗)。
起きたの午前1時。そしてお風呂入ってまた寝ましたけど。。
具合が悪すぎて記憶が無いとかそれがびっくり。

そうか、先週の日曜日に、1日を2回やり直した気分の反動なのかも。
1日ほぼリセット(><)。
気を取り直してのんびり過ごします。
あ、この記事は、単にすみよしさんの報告がしたかっただけです。

引き続きよい週末を。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る