So-net無料ブログ作成
検索選択

【カプコン】大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- [ゲーム]





2017/08/03発売予定。
前作がかなり消化不良だったのは、これで一旦伏線回収してくれるんでしょうか・・・。
まあ何にしたって買うけど!やるけど!






前作未着手の方はこちら。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【レベルファイブ】レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 [ゲーム]


レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



2017/07/20発売予定。
キャラクターが一新されて、・・・大泉さんがいない(涙)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【アトラス】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー [ゲーム]





2017/06/29発売!
シナリオ追加のフルリメイク版ということで、期待したいと思います^^。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【中居正広さん出演】デレステCM 新作舞台 初日篇 [ゲーム]


新しい王子様発見!


&【中居正広さん出演】デレステCM 新作舞台 オーディション篇

・・・声がアイドルじゃない(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』PV [ゲーム]



「STRANGE JOURNEY」のリニューアルだそうですが、あれ好きだったし、かなり忘れてるから嬉しい!
(確か3周目の途中でくたばった記憶が^^;)
あの頃、この時代にぴったりと思ってから、さらにもっとこの時代にぴったりな作品になってしまった気がする・・・。それは切ない。

P5クリアしてから、クリアしてないゲームが結構増えてきたような。。
何にせよ、今年は忙しすぎるぜ(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ・・・(29) [ゲーム]

星矢1.png
こちらは青銅聖闘士(星矢たち)編。
なんかさ、この並びというか圧が、スマ兄とダブる(´;ω;`)。

子供の頃、SMAPがミュージカル?をやるってニュースで知ったときは、「そんなもん現実でできる訳ないだろ!」とスマ兄関係なく実写化することに軽く殺意を覚えたもんだが(大事にしてるものに対する反応は、賛同できなければ大体そうなるでしょう)、時が流れ、こうして見ると、私は中身を知らないけど(以前テレビで流れた、聖衣を着て演技してるシーンくらいしか)、そういう刷り込みは悪くはなかったのかなあと思わなくもない。
木村さんが5人以外の聖闘士だったんでしたよね。ポセイドン?

以下、話が長くなりそうなのでここらで閉じます。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ・・・(28) [ゲーム]

連番とするとこうなるのか。
かなりやり込んでた日々が懐かしい。

2017/03/31でゲームが終了になりました。
ログボだけのためにログインしてて、最近まだちょっと遊んでただけに、また一つゲームが終わるなあ・・・と。。

黄金聖闘士2.png
2回に分けます。
今回は黄金聖闘士編です。
(あ、私、ポセイドン編とかハーデス編も読んでますがあんま興味ない^^;)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

『真・女神転生』最新作 ティザー映像 [ゲーム]

スマホ版の話を書こうと思って公式サイト行ってきたら。
さ、さささ最新作~!!!
・・・こっちも25周年か。
本編が25年かけて4作品というのは本当にある意味素晴らしいことです。

特設サイトはこちら⇒
HDと3DSで出るのかな?
PS4で出てくれ~頼むよ~。この映像観てるだけで胸キュン度がヤバすぎ(><)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージCM アイドル運動会 リレー篇・走り高跳び篇 [ゲーム]





まさひろー(><)。
・・・そういえば昨日、渋谷駅前でスマ兄のCM流れてました。
「らいおんハート」だけ最後耳に残った。もっとちゃんと観たかったなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る