So-net無料ブログ作成
検索選択
Mr.Children ブログトップ
前の10件 | -

Mr.Children「himawari」Music Video [Mr.Children]


寝る前にこんなに泣かされるとは思わず、軽い気持ちで覗いた私がバカだった(´;ω;`)。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Mr.Childrenタイアップ☆dヒッツ「娘の帰り」篇 30秒 [Mr.Children]


♪「抱き~しめ~たい~」
第2弾てことは、まだあるのかな。わくわく(^◇^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』17/08/06 [Mr.Children]

今日、昼寝して起きたら18時半で、慌ててスマホ見たら、友達から着信やらメールやら大量に来てて、もう間に合わないどころか終わってしまう時間だったんだけど、兎に角家を飛び出して電車乗って、乗り換えの駅でタクシー捕まえて、「日産スタジアムに行きたいんですけど!」って言ったら、「12万円です」って返されて絶望する私・・・の夢を見ました。
あぁ~、怖かった・・・。(そもそも12万て、どこから乗ろうとしてたんだ><)
今日は、なので、1日をやり直した気がします(^^;。

以下、セトリのネタバレあります。
要注意。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Mr.Children「himawari (Live ver.)」 MUSIC VIDEO (Short ver.) [Mr.Children]



一番最後のサビの部分がこうやって切り取られるのは珍しい気がする。
確かに、最後を聴かないとこの曲は全く意味が違うものになってしまいますからね。
既に私のiTunesでの再生回数は78回とか異常な数字になってます(^^;。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』17/07/15 [Mr.Children]

IMG_1078.jpg
行って来ましたー!福岡!!
暑かった。いい天気で何よりです。
前回、恐る恐る+リラックスできない状況だったので、ずっぽし楽しめなかったですが、今回は全ての自分を開放して置いてきました^^。

IMG_1094.jpg
運よく、ドーム内の売店で5分も並ばずに買えたタオル(汗まみれでこの後洗濯機行き)と、隣の方々から回ってきてgetできたテープ。
嬉しい。心ある方、有難うございました(´;ω;`)。
前回、スタジアムで余った分を隣の子にお裾分けしたのが戻ってきたのかなって思いました。
次はまた、私のターンね。

以下、今回はみっちり書きます。
ネタバレもフルスロットル(意味不明)。
正直、歌の感想というより、私なりのミスチル史の振り返り記事です。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』17/06/30 [Mr.Children]

会社の同僚や先輩などと行ったので、近くでご飯食べて帰ってきたらこんな時間に。
(ほぼ終電)
セトリはありませんが、歌のネタバレはめっちゃありますのでご注意を。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Mr.Children「TOUR 2017 Thanksgiving 25」オフィシャル Instagram & Twitter スタート! [Mr.Children]

ミスチルとしては初の試みでしょうか?
紹介しておいて、多分私はある時期に思いついたら一気に見るとかだと思いますが(^^;。

・Instagram⇒

・Twitter⇒



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Mr.Children「himawari」Amazon予約受付中! [Mr.Children]


himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD


ミスチルでもCD売りたいのかなぁ・・・。
配信のみでもいいのにね。
でもこうしてジャケット含め作品が手元に残るほうが、個人的には嬉しいから結局配信よりCDを選びます。
ライブも近くなってきたし、楽しみです!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Mr.Children 25th Anniversary 配信限定ベストアルバムが配信スタート! [Mr.Children]

「Mr.Children 1992―2002 Thanksgiving25」
「Mr.Children 2003―2015 Thanksgiving25」

詳細はこちら⇒

アルバム収録曲ですが、シングルとしては配信のみだった「花の匂い」とか、最後が「未完」だとか、いろいろ嬉しい。
でも全部持ってる(><)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - Mr.Children ブログトップ
メッセージを送る