So-net無料ブログ作成

堂本剛くんHP、奈良公演情報UPしました☆ [剛紫]

・・・・・・!!

またアドレスが変わってる。
HP中の名義も本名になってる。

そっか、「剛紫」ライブが終了したからかな?

エコうたの例もあるので、これは本気で、来月のライブ、過去歌満載かもしれませんね。
あくまでも想像ですけど、そうだといいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

エコうた 09/06/21 [剛紫]

NHKらしいつくりな番組でした。
つよたんの真面目トークが浮かずにむしろズンと響くのは、スゴイところです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奈良・薬師寺大講堂/2日間公演♪ [剛紫]

ファミクラよりメールがきました。
詳細は口外するなということです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

剛紫/美我空~ビガク~my beautyful sky TOUR(@横浜アリーナ)09/05/30 [剛紫]

昨日は仕事上の都合でやむを得ずのハプニングがありましたが、本日は無事に行ってまいりました!
なんとセンターです♪
(明日はアリーナAブロ)

セトリありません。
感想のみです。
(注*感じ方は人それぞれですので、あんまり真に受けないでくださいね。言葉にはいろんな意味があると思うし、dandelionはそう捉えたけど、そうじゃない捉え方もありますから・・・)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

BARFOUT! 166 (堂本剛くん連載「美我空」第4回) [剛紫]


BARFOUT! 166 (166)

BARFOUT! 166 (166)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ティー・シー・アール・シー
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 大型本



in奈良。
いつのでしょう?
吉野?その前?

桜×つよたんで6P。
顔もばっちり写ってますし、とにかくカワイイです。

・・・ところで、この雑誌のコンセプトって何でしたっけ。
「美我空」になってからは、何でもありなのかな。

来月、また元に戻るとしたら、その先が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

剛紫/美我空-ビガク~my beautyful sky TOUR(@JCBホール)09/05/14 [剛紫]

えー、いろいろあって終電で帰宅してきました。
今回は、メモしなかったのでざっくり(?)した感想のみです。

ご同行いただいたkanaさん、有難うございました!
お引止めまでしてしまい・・・。本当に申し訳ありませんでした。
でも、あれだけ笑っていただいて、dandelionは自信がつきました。
最後まで邁進しますので、もう少しお待ちくださいますよう!
(以上私信です、すいません)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 06月号 [剛紫]


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 06月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2009/05/09
  • メディア: 雑誌



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

PS (ピーエス) 2009年 06月号 (ツヨコレ*モノトーン) & 音楽と人 2009年 06月号 [剛紫]


PS (ピーエス) 2009年 06月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌



段々、「剛紫」カラーを前面に押し出してきましたね。
この子は不器用さんなのかなあ。
日本には、「中庸」という素晴らしい言葉もあるんですけど、ホント、白か黒かなコメントが多い気がします。
そこが彼のらしさ、なんでしょうけれども。
今の私はどっちかというと「カラフル」なので、あんまりしっくり・・・きてないです。
時間の経過と共に、分かることもあるでしょう。うん。



音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2009/05/02
  • メディア: 雑誌



こちらは奈良レポ。
暗い・・・。
あ、いやステージが。
より一層、「歌」を聴きに行くという感覚になるんだろうなあ。
果たして、どんな空間なんでしょうね、非常に期待と不安が入り混じっておりますです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

papyrus (パピルス) 2009年 06月号(表紙*剛紫さん) [剛紫]


papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: 雑誌



B-PASSと一緒に読むといいかもしれません。
こっちはちょっと深いです。
いろいろ書いてたんですが、全部消えたのであっさりしときます。

一般誌でもここまで自分を出しちゃうんですね。
その勇気に拍手。
でもまだ、暗いトンネル、深い闇の中に、彼は漂っているんでしょうか。
答えは、ライブで少しでも見つけられればいいなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 (表紙*剛紫さん) [剛紫]


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2009/04/27
  • メディア: 雑誌



やっと、空鹿を待受画面に切り替え(バイバイ、くーさん/涙)、通常盤の「ku」も聴き(結構スキ)。
昨日はこちらが発売だった訳ですが。

・・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:
メッセージを送る