So-net無料ブログ作成

マイナビオールスターゲーム2019 19/07/13 [野球]

うおおおお、録画しておいてよかった(´;ω;`)。
ただ勝っただけじゃなく、めっちゃドラマティックやん。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(ただの日記です)ボーナス♪ [その他徒然]

昨年の夏ボは、ゴルフクラブを買ってしまったので、今年は貯金。
あ、探検・・・(・∀・)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2019 明治安田生命J1リーグ 第19節 vs浦和レッズ 19/07/13 [サッカー]


勝ったけど、後味悪い。嬉しくない。
現地大混乱でした。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

GLAY / SOUL LOVE [音楽・DVD]


曲も勿論好きなんだけど、何がいいって、このPV!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

槇原敬之 - もう恋なんてしない [音楽・DVD]


ついさっき、GLAYから流れてきてなんとなく聴こうと思ったのに、特にリンクした訳でもないのに、自分でも引くほどに大号泣してしまった。。
(繰り返して聴いたけど1曲目だけ、、誰かの感情が流れてきたかな?)
名曲はいつまでも名曲です!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

マイナビオールスターゲーム2019 19/07/12 [野球]

現地観戦したかったですが、チケット取れず(´;ω;`)、しかも急な仕事で帰れたの3回今永くんの時。
あ、でも中居さんの登場この辺から本格的だったみたいでよかった^^。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【寝落ちラジオ】QuizKnockの東大王・伊沢拓司先生が「受験」について語り尽くす【おやすみ先生 / ASMR / 伊沢拓司 #01】 [QuizKnock]


こんなの見つけた。
YouTuberって大変なんだね・・・。
好きな子は好きだろうなー、これこそ、テレビで出来ないことよね!うんうん^^。
あ、つよぽん、やってみませんか(≧▽≦)?
(てゆうか勿論中居さんが観たい観たい。ぜってえやらねえだろうけど)

※月曜に書いておいた予約投稿です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

QuizKnock 読めるけど書けない!クイズ王の漢字力推測ゲーム [QuizKnock]


ちょうど今日、SMAPの今聴いてハッとした曲10選をやろうと思っていたのでした。
なんと素晴らしいタイミング!
ビバ・チョナンカンさま☆
てゆうか、誕生日おめでとうございます!!(ガチで偶然)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(ただの日記です)ホールインワン♪♪♪ [その他徒然]

今日も72.5Yからホールインワンしました。
近くにいたコーチに喜びを伝えたところ、一緒に喜んではくれたのですが、なんと今日、まさに今日、200Yをホールインワンした人がいたそうです。
すげえええ!それは凄い!!
上には上が居る・・・し、私はそれ挑戦もできない、飛ばないから(;´・ω・)。
(※シミュレーターでの話です)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感